2015年4月13日月曜日

持ち寄り呑み会!

4/11(土) 雨

2回目となるTさん宅の持ち寄り呑み会に誘われた!

なにを持ち寄ろうか悩んだ。。。

よし、自転車で買い出しに行くぞ!

そして起床したのが8時頃。。。

それに外は雨降り。。。

一気に心折れてしまった。

 一応、走る準備し、自転車を車に積んで向かった先は城端。


登りが始まる自販機コーナーに車を止め、向かう先を眺めると雲の中。。。


はい。自転車完全に諦めました(^_^;)


車で峠を越えて五箇山に到着!


向かった先は、こちら!



目当てのものをGetし、帰路につく。


小腹が空いたところで目に止まったこの看板に吸い寄せられる。。。





その場で揚げてもらったコロッケはアツアツで口の中がパニックになるくらい。。。

でも馬馬な逸品でした。







帰宅後、持ち寄り会まで時間があったので、悪あがきのジョギングを。。。

伏見川沿いは満開!





ちょっと寄り道してS660や高級日本酒の談義に花を咲かせる。



四号瓶で35,000円もする代物が。。。

流石に試飲は断れました(爆)






そして、集合時間19時にTさん宅に向かうと、オヤジだけで先ず一杯。




だんだん、料理も机に並び始める。

てんてんさんとこのオードブル!

馬馬でした!




そして五箇山直送の堅豆腐!

わさび醤油でいただきました!

馬馬!




お寿司も到着!




あっという間にハイエナが襲撃され完売!(爆)




もう笑いの絶えない宴会です。

いい味出してるオヤジ軍団最高!




美味しいお酒も最高!





楽しい一時あんやとさーん!




0 件のコメント:

コメントを投稿