2015年5月17日日曜日

今季初夕霧峠

朝から町内の溝掃除。

ついでに久しぶりの手洗い洗車をして午前中を過ごした。

そして午後から走りに出た!

一昨日、陥没事件のあった交差点はすっかり復旧!

工事してくださった皆さんありがとさんです!


 でもね、ここまでの道路はずっとひび割れしてました。

第二、第三の陥没おこりませんように。。。




さてさて、今日はどこいこう?

月末のGF富山に向けて山練習しなきゃ!


てなわけで、ここを通過!





そして、激坂を登ります。




ひぃ~ひぃ~言いながら登っていると。。。。




下から追い上げてきたTさんがあっという間に行ってしまった。。。




もうちょっとで峠だ!

おお~っ!残雪だぁ~!






流石にここは、担ぎで超えました。




漸く峠が見えてきた!





最終コーナーを曲がって最後のもがき!

と思ったら、お姉さま登山グループが声かけてきた。。。

さっきの担ぎポイントを車が通れるか?って。。。




あの。。。こちとら最後の力振り絞って登っているのにあと、5mってところで止めないで。。。(;_;)




そして峠にたどり着く。。。





お決まりの。



この景色と帰宅後のビールのために登ってきました!\(^o^)/



ボトルの水がなくなってしまったので、医王の里で補給!

そろそろエンデューロの準備しなきゃ!




Tさんと帰る方向が一緒だったので、兼六園下を目指して走ります。



ちょいとデザートを!てなわけで、八坂へご案内!



脚完全に売り切れました。




さらに寄り道!

またやってしまった\(^o^)/




これでもう走る気力もなく、犀川CLをだらだらと帰宅。

Tさん!ご一緒できてあんやとね!


今日の走行記録
走行距離:50.93km
走行時間:2時間41分13秒
平均速度:18.9km/h
最高速度:64.8km/h

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした!!ビールは飲んだ?

    返信削除
    返信
    1. もちろん呑みましたよ~ん!!

      削除