2015年6月3日水曜日

GF富山 2015 その2

開会式が始まり、ありがたいお言葉をいただき、いよいよスタート!

このころには雨は一応あがってました。





腕に悶々な先導者さん発見!(^_^;)



6:15先頭集団がスタート

その約10分後においらもスタート!

スタートからは50kmくらい平地を走ります。



走りだして最初のビュースポット!

新湊大橋!




平地は脚を温存するため、抜いていく人はほとんどいません。


その後、向かい風の庄川堤防をひた走ります。

この辺りでようやく日差しが。。。

暑くなる予感が。。。




当ブログにコメントくれるm崎親父さんとしばし、らんでぶー(^_^;)

後ろについた時に見えたフォームに惚れました!







庄川から外れて砺波方面に。

おっと!前方に見覚えのある顔が!たかまっちょ~!!




とっさに撮った写真では誰だかわかりませんでした(爆)




で、逆に撮られてました(爆)






そのちょい先にたかまっちょのCSZ(Cycle Station ZERO)が!

応援メッセージに感動!







と思いきや、周囲の人からは、



”第一エイドまでまだ10kmもあるのか。。。ボソ”


との声が。。。 (^_^;)



ここを過ぎると、第一エイド恋しい人たちが追い抜きにかかります。

というか、前方から落ちてくる人たちが増えてきました。



そんな中の一人。毎年女装のイケメン君が。。。

どうやら脚を故障したもよう。。。お大事に~!







そして第一エイドステーションの水記念公園に到着!



ここでの補給食はこんな感じ!

ますの寿司の酢飯が馬馬でした!



そこへ、鉄人5号親子が応援に駆けつけてくれました!

息子君は自転車の知識豊富そう!このホイールは軽いね!とか。。。将来頼もしい!



25号、33号は、先頭集団を追いかけるため、先にスタート。

このあと、ゴールまで姿を見ることはなかったのであった。。。



と、そんなおいらは、仲間を探してあちこち散策!


おっと、さっき道端に立ってた胴体しか映せなかったたかまっちょ発見!

なぜか顔が引きつるおいらであった。





ふとみると、既に疲れ果てた奴がいた。。。




ここから苦手な上りが始まる。。。

やだやだと言いつつ毎年エントリーしているのはドMの証拠なのか。。。


さらに続く。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿