2015年10月7日水曜日

GF糸魚川 2015 その3

最初の山岳コースを越える

そこには美味しいエイドステーションが!


どのエイドステーションでも美味しい笹の葉寿司が疲れを癒やしてくれてました!




漬物笹の葉寿司馬馬っす!


生クリームの入ったパンも馬馬!



と、そこへM寺君登場!

今回もグラビア撮影隊よろしゅう!




補給後は、Mさんとリスタート!

しばらくは風よけの集団のあとに付いてたけど、しびれを切らしてぶっちぎり!

そしてなんとか付いて行くおいら。。。はぁ~ん(*´Д`)



そしてまたまた登りが始まる。。。



あっという間に一人旅。。。


しか~し!やっぱり上から落ちてきたK原氏(^_^;)



この登りはこのコース最高標高!

登ってもも登っても先にコースが見えてくる(*´Д`)


でも、ぱふぱふぱふ ○×△☆だぁ~!と賑やかしい!



毎年恒例悪魔おじさんの激が飛ぶ~!




その直後、さっきの峠の下りで引き離したはずのあっきーがまたパスしていく。。。

やっぱ男前やわ~!



そして峠!

恒例あっきーポーズ!



そして下る。。。

滑るトラウマは継続ちう。。。

あとで聞いたけど、落車して血まみれになった人とか、ヘルメット割った人とか。。。

 ぞぞぞぞ。。。



下りきると、第二エイドステーションが待ってます~!

ここでも笹の葉寿司にお稲荷さん!

暖かい味噌汁が身体に染み渡ります~





ふと見ると。。。



























疲れ果てた奴が。。。はぁ~ん

ヘルメットにはすすきのかんざし!

エイドステーションの女子に受けまくってました!(^_^;)



この先の私設カレーエイドステーションに向け出発しようかと思ったその時であった。。。


ん?




ヘルメットの内側に来客が。。。

こいつ便乗しやがったな!緑色の蜘蛛!!(爆)



ふと、空を見上げると待ちに待った青空がそこに。。。



さらに続くのであった。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿