2015年10月8日木曜日

GF糸魚川 2015 その4

第二エイドステーションを過ぎると、路面はドライへと。

この先にある私設エイドステーションへと急ぐのであった。




昨年は雨降りで心折れて右折したところを通過!

いいぞ!!



気持ちいいアップダウンが続くコースをひた走る。

ふと見ると日本海が!!


そして限定250食のカレーライスエイドに到着!!



よそ見してたら奴に食われてしまってた。。。はぁ~ん(*´Д`)



ふと見ると男前あっきーも到着!!

この状態では例のポーズはできませぬ!



先についてるはずのメンバーはどうやらカレーをパスして先行した模様。

さっきの第二エイドステーションの足切りとこの先の足切りポイントが同じ13時。。。

カレーは飲み物!的に食し、先を急ぎます。

トライアスリートY根さんとここからゆる~くランデブー



次の登りに差し掛かったところで、M寺君が脚付き休憩ちう。

調子悪かったみたいっすね。



Y根さんと男前なお方の話をしていると。。。

背後から気配を感じる。。。

そしてパスしていった。。。

流石男前!!


そして何回目だ?ポーズ!



さらに下ってまた登り。。。はぁ~ん(*´Д`)

もう限界っす。。。



と、やっぱり登りでパスしていく男前。。。

何かとよく遭遇したのであった。。。



最終エイドステーションになんとか到着!

またもや美味しい柿の葉寿司とコロッケを堪能!



ここでメンバー再集結!







その傍らで瀕死の奴が。。。(*´Д`)






ここからはゆる~い下りが続く高速巡航コースが暫く続きます。

先頭を引っ張るのは平地の達人K原さん!


どっひゅ~ん!!とロケットのごとく突っ走ります!

気持ちいい瞬間!



が、しかし。。。


右折指示の看板見落としたらしくずんずんいっちゃいます。





慌てて追いかけるもなかなか追い付けず。。。




ようやく赤信号で追いつき、Uターン!(^^;)


もとのコースに戻ると最後の登りが。。。


もう写真撮る気力もなく、だらだら登ります。。。



そして残りもあとわずか!

海岸線に出ました~!!



Mさんとゴールを目指します。



そして長かった旅も終了!



ゴール後、抽選結果を見にいったけど、今回はハズレ。。。



気を取り直して、最後の。。。あらま。。。奴にとられちまった。。。





振る舞われた豚汁馬し!









参加の皆様お疲れ様でした!

あ、Y根さんは米当選!





足切りにあった皆さんはぜひとも来年は完走めざしませう!

だけど、朝暗いうちに先頭陣取ってたんだけどな。。。(爆)



帰り際に夕日が。。。

糸魚川はやっぱり雨が似合う地であった。。。





来年はどんなドラマが待っているのやら。。。

走行距離:125.2km(道に迷った分5km)
走行時間:6時間45分25秒
平均速度:18.5km/h


おっと、この画像忘れてた!

2 件のコメント:

  1. あ~~~~、前日とスタートしか、写真無い。1エイドは、多少絡んだんですよね~!!
    アッキーさんは、日の丸ジャージ何ですね。ウラちゃんのお友達か!!
    当日僕は、ずっと寒くて、ジャージの上に、ベストとウインブレを着っぱなしでした。
    ちなみに僕は、経過時間が6時間28分でした~!平均速度は、21.3km/h。

    また来年、楽しみましょう!!

    返信削除
    返信
    1. m崎親父どの!
      だって速いんだもの~^^;
      おいらもウインドブレーカーずっと着てましたよ!
      また来年楽しみましょう!

      削除