2016年2月29日月曜日

ツエーゲンな週末

2/26(金) J2開幕2日前

夜の8時に市民芸術村のパフォーミングスクウェアに集合!

ツエーゲン金沢サポータの応援練習会に参加!







新加入選手のチャントを練習。

手直しなんかもその場で行う。






 2/27(土) J2開幕前日

試合を開催できるようボランティア活動を。

ピッチの脇に雪が残る肌寒い日。

力仕事は男性。

女性はと言うと、Jリーグが送ってきた6000枚もの配布物に違うチラシが入ってるので、
入れ替えて!っていうそれはそれは大変な作業を任命された。



力仕事組は、ピッチのゴールライン付近に人工芝を敷く。

ここのピッチってこんなに盛り上がってるんだと実感。

Jリーグからフラットにせよ!とお達しがでているようで、来年フラットに改修するらしい。



ピッチ脇の除雪大会開始!



アウェイ側のスタンドが日陰なので残雪が。。。

これも除雪開始!長崎サポーターへのお・も・て・な・し!


二時間の作業を終えて記念撮影!

開幕戦気持よくできるよう頑張ったぜ!



帰りに見かけたEV。スタッフの方からSNSへの投稿は明日お披露目だからそれまで待ってね!と

なので公開しちゃいます。日産のEVかっこよかったっす!




2/28(日) いよいよJ2開幕戦!

いそいそと開場へ。

おお~っ!誰かゲンゾーの靴買ってやってくれ~(爆)




私設応援団集合!




そして試合開始!



声援にも力が入る!

けど、試合の内容は。。。



結局、昨年6位の長崎に 1-2で初戦敗退。。。

これから巻き返していこうぜ!



このあと私設応援団は、残念会を。。。

暗すぎます。。。



次のホーム戦は3/13(日) 16時キックオフ!

皆さん応援に行きましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿