2016年2月20日土曜日

Mud & Snow

馬シェフが、泥遊びできるコースを教えやがれ!

はは~ぁ!仰せの通り!

てなわけでシクロクロッサーシェフ&MTBおいらで走りに行ってきた。

朝7時。

玄関開けるとそこにはシェフが。

仕事でもこれほど真剣なんだろうかと疑ってしまう(^_^;)





一路、犀川CRを目指します。

曇ってるけど山々が綺麗に見えた!



 示野橋を渡ってCRへ突入。

川幅か川底を拡張する工事が進行中(画像なし)


そして最近新しく架かった二ツ寺橋にさしかかったら、古い方の橋を解体中。

味のある橋だったけど、交通量の多さに損傷激しかったからな。

ご苦労様でした!



CRを更に進みます。

食材が高くなった!原価上がった!
昨夜から見上峠でキャンプ張って夕霧峠目指すおじさま達がいるとか。

などなど雑談しながら走ります。

そして泥んこ遊びスタート!

まずは担ぎ!



散歩中のおばさんからの熱い視線を受けて。。。



この後、海岸線に出る。
砂地獄である。

ちょいと休憩していたら散歩中のおじさんから”どっから来たの?” と。

よほど遠くから来たと思われたみたいっす。(^_^;)

そんな立ち話していたら1台のシクロクロッサーが!

シェフのお友達でした。

写真撮ってもらって、練習コースを案内してもらうことに。




二人とも速い~!




コース試走はちぎれっぱなしでした。

走り終えて記念撮影!

新しもの好きシェフの秘密兵器。スマホ連動の一眼レフで記念撮影!
 


さあ、ここからMud & Snowですよ~!





と、思った矢先にやらかしました。。。




しおさいロードと平行して走る防砂林の管理道路がたまらんっす。


おいらも浮かれて走る!




流石にこれはバニーホップできませんでした。。。ort




泥と雪で足使い果たしてしまい、やっぱりシェフに置いて行かれてしまいました。



そして休憩ポイントまでもうちょっと!

 


そして押し上がり&担ぎ上げ






休憩スポットの展望台で景色を堪能!

遠くにサーファーもいたぞ!




ふと見ると、奴らが。。。やっぱり。。。そこにいた。。。




そして項垂れる馬一頭。。。




どったの?





”買ったばかりのアウターに穴が。。。” だそうです。






この後、ぐるぐるコース2周して、ツエーゲンの練習グランド見ながら帰りましたとさ!


本日の走行記録
走行距離:24.7km
走行時間:1時間37分
平均速度:15.2km/h

距離短いけど、足にきてます。。。ort

0 件のコメント:

コメントを投稿