2016年4月25日月曜日

試乗会ライド その2

さてさて、全員で集合写真を撮り、今日のコースの説明が主催者のM田さんより。

地名言われてもちんぷんかんぷんなのでふんふんと聞き流していた。




ぼーっとしていたら、ビンディングはまっていた左の方に重心が。。。

あら?




あれ?



ありゃ~ 立ちごけ!




こうなったら一芸!てなわけでエアローラー(爆)

こっ恥ずかしい限りでした(;´∀`)




さあ!いよいよ牛岳に向かって出発!




海王丸パークの道中、「もう帰りたい。。。」とぼやいていたぐっち。。。

走りだすとやっぱり楽しそう!





庄川を遡上するように走ります。





大門の交差点にはでっけえ凧が!






海からの追い風に乗ってさらに遡上!




日が出てきて気温が上がったせいか、なにやらもぞもぞぐっち



でも、この日は黄砂の影響で山々の風景が全く見えず。。。

中国さん!なんとかして~



途中、菜の花畑や、



ラジコン飛行機の滑走路を見ながらルンルンと走ります。




途中、コンビニに寄って休憩!

店内から外を見ると、何やら仕込んでいるお方が。。。




仕込みはこれ。。。

駐車場に止まった車の中から痛い視線浴びまくり(;´∀`)



そんなこんなで補給を!



そして、リスタート!


本日の主役はこの御方。。。

輪島からはるばるネタ仕込みに来てくれました(爆)




いよいよ登り区間が始まります。

速い人達はどっきゅ~んと、そうで無い人達はえっちらほっちら登ります。

さらに元気な人達は、下って後続見にいきます。。。元気やわ~



そういうおいらもえっちら登っていると、後ろからただならぬ気配が。。。









うさぎ(?)が登ってきました\(^o^)/




ネタ仕込んで遅れた人や、走り込み不足で遅い人など。。。

結構ばらけました。




そしてオオトリはこの二人。。。

なにやらブツブツ文句言いながら登ってきた(;´∀`)




さて、ここからはご馳走の下り!

前を行くのは、輪島のあのお方。。。



下りで抜いてペースダウンしていたら抜いていったので後を追うことに。

いいペースで下って行きます。


が、しかし。。。




分岐点で道がわからず、道案内のM田さん待っていたら。。。

曲がるとこ随分前に通り過ぎたとか。。。

 



しかたがないので戻ることに。。。

背中が暗い。。。




そして本来曲がる場所まで戻ってきました。




ここからの登りもしんどかった。。。

で、下りに入る前の分岐点で、先ほどやらかした人に、

”ここ曲がらなくていいんだよね?”

と。。。(;´∀`)




ここはやっぱりM田さんを待ってルート確認して下ります。


下ったあとには最後の登り区間が。。。




ぜいぜい言いながら登って行くと、見慣れたジャージのお方が。。。

や部活のお二方。

6時半に金沢から自走で来て、試乗会終わって帰るとこでした。

ここまでで100kmとか。。。元気なや部活です。



目的地の牛岳スキー場はもう目と鼻の先!


と、ここでやらかし名人の悲鳴が。。。



電池切れた。。。



そう。シフトチェンジ不可能に。。。

インナー固定であとはがんばれ!





どんな試乗車が待っているのだろうか。。。


さらに続く。。。

2 件のコメント:

  1. たこ?タコ?凧!!
    全然、目に入って無かったわ・・・・・。
    女子のケツばっかり見てたのかな・・・・・。(+_+)

    返信削除