2016年4月26日火曜日

試乗会ライド その3

やっと試乗会場に到着!

こちらも金沢から自走の鉄人倶楽部メンバー!

既に試乗を終えて帰りのアンケート執筆ちう。




と、そこへ男前で名を馳せたあっきー登場!

今日も男前!



そこに、遅れて登ってきた女子2名。。。

既に終わってました。。。ち~ん!




試乗会場に来た瞬間、今から帰ります!とM重さん。

金沢へ自転車乗りの結婚記念パーティ参加のため早退!

お疲れ様でした!気をつけてお帰りください!

(パーティのあとハシゴ酒していたらしい。。。) 





鉄人倶楽部が帰る前に、皆で記念撮影!パチリ





試乗会場をみてまわるメンバーたち。

お目当ての自転車あったかな?



ふと見ると、TREKコーナーでポーズを取る鹿男。。。



あ、やっぱりこっちがしっくり来る!

ちなみにTREKの担当者は顧客対応で見ていませんでした。

見てたらすぐ、”TREK乗らないでください”と言われそう(;´∀`)




ぶらぶらと試乗車探すと、こんな可愛いバイク発見!

これも試乗車?



お昼を回っていたのでとりあえず腹ごしらえ!

食堂ではラーメン、カレー、からあげ。。。

いちばん腹持ちのよさげなカレーを選択しました。




昼飯を食べて再び試乗会場に。

おや?ゆるキャラ!


これはコラボるしか無いっしょ!(爆)





このあと、北陸シクロクロスシリーズでお世話になったお方と再会!

お久しぶりっす!




さてさて、ここから試乗たーいむ!


Pioneerのパワーメータを体験する人達。



Dahonな二人!




富山で解禁になった二人乗り自転車も!



おいらは、このバイクに試乗!

シクロクロスやグラベルロードでもない新たなコンセプト車らしい。

ハンドリングもキレッキレ!

中々面白い一台です!




オーバルコースを試乗していたら、この姉妹はおっかなびっくり二人乗り自転車に。

後ろは結構怖いらしい。。。なんせブレーキも効かなきゃハンドルも切れない。。。

前のライダーに命を預けるみたいなもの。。。

その恐怖に勝てないと、体重移動を勝手にやってしまい、前のライダーが制御不能に。。。

信頼関係ありきの乗り物らしいっす。



お次はチタンフレームのシクロクロッサー!

やっぱ軽いわ。。。

乗り心地は普通のロードと変わらない感じ。

最初に乗ったバイクが今回一番だったかな?



再びオーバルコース走っていると、電動アシストママチャリに乗ってるお方が。。。

楽ちんだったそうです。



そして、宝達山の主までもが電動アシストにベタぼれ。。。



ふと見ると、パワーメータコーナーで試乗する人達




おいらもやってみたが、無駄なこぎかたしているらしい。。。

直してみようと試みるもまったくあきまへんでした。。。





そんなこんなで試乗を終え、帰路につくことに。

さてさて、どうなる帰路は?

0 件のコメント:

コメントを投稿