2016年4月17日日曜日

加賀温泉郷マラソン

結果から言うと、非常に残念ながら暴風警報で大会中止に。。。

会場へ行ってみてわかりました。 中止で正解!


朝から強風で大会のWebサイトで中止の案内が早朝に出た。

ゼッケン裏についてる計測チップを返却するために会場に向かうことに。

鉄人2号ことふみふみに迎えにきてもらう。



雨が降りだした。



そして、警報通りの風が。。。
 
車は揺れるし、電線はたわんでるし(;´∀`)



商店街では、シャッターを押さえながら救援要請中の人も。。。



会場の加賀温泉スポーツセンターに到着!

テント類はたたまれてました。



そして張り紙が。。。



計測チップ返却後、残念な記念撮影を。。。



とぼとぼと駐車場に向かっていると、やけに元気なオジサンに声かけられました。

金沢マラソンに和倉マラソン、加賀温泉郷マラソンをアピールしてる元気な人。

某新聞社にも掲載されたとか。



次回の金沢マラソンもアピールしてました!

10/23会場で会いましょう!



駐車場には先導者となる車が何台か並んでました。

その中の1台。気になる車!

でも、この暴風では横転する恐れも。。。




会場を後にして温泉でも入って行こう!と一路片山津温泉を目指すことに。


あ、さっきの人必死に押さえてる(TдT)




そして、総湯に到着!

湖畔に建つおしゃれな建物!



風呂あがりには、エイドステーションで配る予定だったイチゴを振る舞ってました。



甘くて美味しかったっす!





 九州の震災を応援しながら走る予定でしたが、大会関係者の的確な判断でした。

来年はぜひとも走りたいと思います!


0 件のコメント:

コメントを投稿