2016年6月27日月曜日

医王の里エンデューロ 2016

サブタイトル:雨の似合う医王の里エンデューロ!

梅雨時なので前夜から雨が。。。

朝もぱらぱらと。。。

ニヤリ。。。

集合場所に向けてレッツゴー!

今年はどんな波乱があるのだろうか・・・



大滝100km走破した強者のと一緒に走ることに。

ヌルティブラ&スマートがセクシーに見えた



会場に到着し、テント設営、MTBの積み下ろし、そしてエントリー!

八代さん今年もよろしくです~

と、曇っていた空が晴れてきた!

雨が似合うエンデューロがありえない晴れのエンデューロに。。。

八代さん一言。


「晴れちゃったから1時間でやめようかな?」

ありゃ。。。




シクロクロスバイクで初参戦のシェフはなんとゼッケン1!


しかし、てんぱったのか、逆さまに取り付けてしまうありさま。。。



そして今年も我が町会のテントが活躍!

雨除けのはずが日除けになっちまった。。。




そしていつもの獣達が。。。

ほんとなら鹿もいたはずが、仕事でDNS。。。


今回は、去年と同じメンバーで走ることに。

チームKHS2!(メンバーの頭文字を取っただけ。。。Sは結局一人なのでKHSだった)





スタート1時間前!

試走にでかけます!

朝方まで降ってたのでそれなりに泥濘が。。。



まつたけさんとこのたいぞー初参戦!

がんばりや~!


シェフは積極的にダウンヒル!



黒馬さんも!



そして、スタート時間が近づいた!



スタート5分前!




そしてスタート!




みんな元気に走ってます!













水を得た魚の馬シェフは速かった。。。




そんなレース展開をよそに、お疲れモードの奴と蕎麦屋が。。。



1時間経過!

 ソロでがんばる透ちゃん最高やったわ!




おいらの相棒は、いい感じに泥まみれ。。。(;´∀`)










内灘シェフる計画、あにゃも!

お嬢様の発表会前に寄ってくれたや部活部長!

内灘帰りのO田、2号、37号(祝!個人TT年代別6位入賞!)と仲間が応援しにきてくれた!

あんやとね!
 
MTBもおもろいよ!来年でようさ!と勧誘作戦。

しかし、毎年かぶるんだよな。。。







そんなこんなでレースも残りわずか。

泥々コースを知らないあにゃもに見せてあげようと、トレラン開始!



下りの一番見どころへ到着!

するとタイミングよく馬シェフが降ってきた!




ちょいと進むと、今度はまつたけの太足号が!




後続が来ないことを確認しつつ、コースをご案内!

ここを自転車で走るのか?と驚きのあにゃも!




ここの板は滑るのよね~




ほれほれ、すべ~る。。。




時計を見ると、既に3時間経過!

ゴール地点に急いで戻ります。


そして1位でゴールしたのは馬シェフ!

やた~っ!




何周回遅れなのかわからんが透ちゃんもゴール!



おそろ~な二人もゴール!



最終ライダーがゴールした後は、キンダーレース!

まつたけさんとこの菊子も参戦!

女子ハンディで1周のみ。他の男の子は2周!

よーいどん!



男子勢を制して菊子優勝!



そして、表彰式!


ソロ部門はぶっちぎりで馬シェフ優勝!(総合優勝も!)




男子チームの表彰!

ちなみにチームKHS2は5チーム中、5位!やた~っ!はぁ~ん(;´∀`)



親子チームはまつたけさんチーム!


ちなみに、優勝者にのみ傘が贈呈された。

雨が降ってたら優勝者のみが雨にあたらなくていいという狙いがあったらしい。

ま、この日は日傘ですな!


表彰式が終わったら、お待ちかねのBBQた~いむ!

鹿男の分もたらふく食べたぜ!



ノンアルコールでかんぱ~い!



おつかれ~!



そして、奴らも。。。



あら、可愛い子ペンギンもいるやん!




長かった一日も終わり、撤収作業!

帰宅して洗車!



来年も泥と戯れようっと!



と、ノンアルコールじゃ盛り上がらないからと、急遽打ち上げ会!







美味しゅうございました!


P.S.
レースが終わってから、お尻に違和感が。。。
右側がはれぼったい。
正座すると右側が高い。。。
どうやら、ブレーキ操作誤って、シートから滑り落ちた後、シートの先端がお尻の右側に突き刺さったのが原因のよう。。。

風呂場の鏡で映してみたら、あ~らたいへん。
アザで右半分真っ赤っ赤!
半部猿のケツでしたとさ。。。チ~ン! 



0 件のコメント:

コメントを投稿