2016年7月31日日曜日

花火大会 2016

梅雨も開け、7月も終わろうとしていた。

某巨大新聞社主催の花火大会がある週末。

いそいそとでかけたのであった。



まだ日が高かったので、元ジビルバ店長の新しいお店を表敬訪問!



城端麦酒頼んだら、先日遠征した松本山雅戦を思い出した。



ちょいと日が落ちてきたので、犀川を目指すことに。

ホコテンビアガーデンの会場に行ってみると、何やらツエーゲン金沢の選手が出るとか。



壇上には、辻尾真二、大橋基史、富田康仁、そしてゲンゾーが!!




じゃんけん大会の後、記念撮影た~いむ!

ゲンゾーの背後から見てみると。。。



シューズだけでなく、ほっぺたも穴が空いたのか???




三選手のサインをタオルマフラーにもらい、





記念撮影!ぱちり!



J2残留のためにも、みんながんばってくれ~





そして、打ち上げ会場までてくてく。。。




ビール呑みながら堪能!



打ち上げ場所からすぐの場所だったので、風向きもあり、花火の表面のボール紙や灰が降ってくる!

生ビールのコップの中にも灰が。。。









ふと見ると。。。










灰対策のおっちゃんが(爆)





ど~ん!と鳴った花火に周囲で幼児が泣き出す泣き出す。。。

こんな近くに幼児連れてくるのはもうちょっと後でもいいんでは?




そしてフィナーレ! 




夏の夜空を焦がす花火だった!

0 件のコメント:

コメントを投稿