2016年10月2日日曜日

グランフォンド 糸魚川 2016 前日編

毎年恒例となっているグランフォンド糸魚川!

今年で5回目です。

そして何よりの楽しみが前泊宴会!

今年はどうなることやら。。。



13時にM田さんに迎えにきてもらうことに。

今年もよろしくです~





天気予報では曇りのはずが、青空が見えている!!



今年も素敵な車に遭遇!





ところが、富山県に入ると前方に暗雲たれこめる。。。





しかし、今年は何かが違う。。。

糸魚川に近づくと青空が!




糸魚川ICで降りることに。

工場萌~~~




そして毎年恒例のこのお店に寄ることに。



今夜の宴会用に買い出しに!

景虎Get!





そして、前日受付するために、能生の道の駅へ!

その前にいつもお世話になってる中山旅館さんを通過!




そして受付会場に到着!




受付を待っていると、




去年、坂でデッドヒートを繰り返したK原さん登場!




受付を済ませ、宿に戻ろうとしたところへM重さんがM崎さんを乗っけて会場登場!




受付を皆さん済ませて中山旅館にもどりチェックイン!




お風呂にも、晩飯にも時間があったので、散歩へGo!

宿からすぐ近くの弁天島へ!



5年も通い続けているのに、この赤い橋を渡ったのは初めて!



ゆるゆると散歩するオッチャン三人組




橋を渡ったところには祠が

GF糸魚川を無事故で終えれますように。。。

とお祈りしようとしたが、財布を宿においてきた。。。



さらに上に登ると、赤い鳥居と灯台!



灯台の横にはさらに小さな祠が。。。



その裏手から下を除くと。。。がくがくぶるぶる。。。




そんなこんなで散歩を終えて宿に戻ることに。

今回の前泊組は大所帯の16人!

酒好きが集まっていたので、持ち寄り会に!




あともう一人いたんですが、綺麗どころをパチリ!




料理はこんな感じ!




そして二年連続幹事の拙い挨拶で宴会スタート!




そうそう、この日は日本酒で乾杯!の日らしかった!




流石にあの量は呑めないだろうな?と思っていた所へ奴らが乱入!


宴会は続きます。



そしてお開きに。

全員でハイチーズ!



しかし、この辺りの記憶が危ういぞ。。。




宴会場に布団が運ばれ、おやすみタイム!

明日はどんなドラマが待っているのだろうか?


0 件のコメント:

コメントを投稿