2016年10月22日土曜日

金沢マラソン2016 前日受付編

いよいよ金沢マラソン!

前日受付しに金沢駅へ行ってきた!



13時。鼓門に来やがれ!とのお達しが。。。

集まったメンバーは一癖二癖も・・・



超久しぶりのセクスィ~ポージング!






項垂れる鹿に。。。




カラ元気な奴が。。。





変なトリオで前日受付へ。。。





机なんかいらんぞいねと。。。




ゼッケンげっと~



げっと~





そして、イベントブースへ移動。。。



目標タイムはご愛嬌で!




さらに。。。

#WANTITMORE







イベントブースを後にすることに。。。




さすが鹿雄!あっぱれ!











前のおばちゃんなんで写真撮られているのかわからないまま立ち去っていったのであった。



このあと、大地でカーボローディングた~いむ!




店員さんがぐっちの知合いということで、玉子おまけしてもらいました!

ありがたや~





そして、画像には一切映っていなかったH津さんと”りすのしっぽ。”へ移動。

美味しいコーヒーをいただきましたとさ!





去年は初フルマラソンってことでわなわなしていた前日。。。

今年はなんだか実感わかないぞ~

相変わらず右足アキレス腱違和感ありあり。。。

左膝も変。。。


無事にゴールできますように。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿