2017年1月22日日曜日

今年も応援すっぞ!

昨年のJ2 J3入れ替えま戦を制し、J2残留を決めたツエーゲン金沢。

その2017年シリーズがスタート!

今日はその出陣式へ行ってきた!




場所は昨年同様の金沢市文化ホール !

開場は14時だけど早めに行ってみた。

着いたのは13時半頃。既に長蛇の列が。。。


この後、さらに列が長くなりグルグルうずまき状態。

整備する係もおらず、右往左往する来場者が。。。

見かねて、最後尾の場所を大声だして教えてた。。。(来年は段取りよくやってね~)


中を除くと今季のユニフォームが展示してある。ボーダー柄!!



中に入り小一時間待つことに。

昨年はシアトルスタンダードカフェのライブでスタートしたけど、今年は出陣式にふさわしい太鼓の演奏!




熱い演奏のあと、西川GMからの挨拶。

そして今年のキャッチフレーズはげんぞーが掲げる”One Action”



第一部が終了し、選手入場前にコルリから新規加入選手のコールの説明が。

ゴール裏で盛り上がる風景を目に浮かべながらコールした!



強化・アカデミー本部長と太平さんの漫才(?)も!(^_^;)




そして選手入場!

期待の選手達が一人づつコールされ壇上に!

誰がキャプテンになるのかな?

柳下監督!よろしく~!





そして、今季のユニフォーム !

アウェイユニフォームは金色のボーダー柄!!

アウェイのキーパーのユニフォームも渋いっす!



そして観客席をバックに記念撮影!




あっと言う間の1時間半。

出陣式が終わり、いつものメンバーでいやさかで新年会スタート!

今年もゴール裏で盛り上がろう!!

 


そして、二次会突入!

まつたけファミリーがいる居酒屋にもツエサポいるぞ!ってことで合流!



いつも賑やかまつたけファミリー!!



そして奴ジュニアに食われるの絵。

楽しかった~!!



翌日は仕事なので早々にひきあげることに。

雪降ってるね!





 今季ははらはらしない安定して勝ち点取れるチームを期待してますよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿