2017年2月5日日曜日

今年初乗り!

ジョギングばかりしていたけど、ここらで乗らなきゃ!

ってなわけで、今年の初乗りに行ってきた。(遅~!)


まず向かったのは、昨年末に入江にオープンしたハンダスポーツ



なんとカツリーズのバイクラック設置!!



 普段着を着込みすぎて走ってたので大汗かく。。。


てなわけで、りすのしっぽ。で小休止。





このあと、STEPでもお買い物して帰ろうか?

と思ったが、こんないい天気の日に乗らなきゃそんでしょ!


てなわけで、いつものコースへGo!

ウインドブレーカーにトレーナーは脱いで腰に巻いて登ります。


竹林からの木漏れ日綺麗でした。(カメラマンへたくそ。。。)



もっと積もってるのかと思ったら雪はほとんど溶けていた。。。

でも登るにつれ、日陰は凍結してる箇所も。。。



そしていつもの場所に到着!


やっぱり雪少ないっすね。



大汗かいてたので腰に巻いてた衣類着込んでそそくさと下ります。


途中、夕日に照らされた夕霧峠をバックにパチリ!




街を見下ろせる場所でもパチリ!




そして窪まで下ってきてまたパチリ!




ここまできたらいつものとみた酒店で日本酒Get!

美味しくいただきましたとさ!
 



本日の戦利品!



シューズにソックスにウエストポーチが青。

ウェアはツエーゲン金沢2017年モデルにするから赤!

あと黄色があったら(爆)

あと3週間切ったぞ!!わくわく!

0 件のコメント:

コメントを投稿