2017年3月14日火曜日

能登和倉万葉の里マラソン 2017 その2

前回の続き!

最初は抑え気味だった能登島。

しかし、エイドステーション素通りしていくH津さん追いかけてペースアップ。

といっても亀のようなペース。。。

これがきいた~(;´Д`)




7/11の登り!

なんかもう7月11日の気分になった。(爆)

まだ目の前にターゲットが見える!



8月11日(晴れ)

背後からオレンジTシャツのオジサンランナーが迫ってくるのがわかる。。。



登り区間が一息つき、しばらくH津さんと並走。



左折すると、スタート地点の和倉温泉の建物が見える!



そこへ現れたエイドステーション。

おいらは水分補給。H津さんはウォーターパック背負ってるので素通り!

このあと見失いました。。。ort



エイドステーションで補給後、走り初めた直後に、初音ミクに抜かれた~

といってもお兄さんですが。。。



その直後、第二のターゲット発見!

追いつくと同時に、ツエーゲン金沢!ツエーゲン金沢!を連呼!


脚が痛いからお先にどうぞ!とO西さん。

いえいえ、これ以上ペースあげられません!とおいら。
しばらく並走することに。





そして9月11日!


う~んなぜだかペースが上がらない。

脚が重くなってきたぞ。。。

う~んどうやらハンガーノック寸前だ~

固形物食べたいぞ~


と、とうとうO西さんにもちぎられた~ort


そしてとうとう登りで歩け歩け大会突入。。。



人参にも抜かれた~(;´Д`)




そして、後方にいたはずの5時間ペースランナー集団にも抜かれた~ ち~ん



ようやく中間地点。

ここでもう下半身が自分のものではなくなってた~



と、その時であった黄色い声援が!


昨年はこちらの私設トイレ借りて用をたしってたっけ。



歩け!歩け!大会からちょっと走っての繰り返しが始まる。


そんな中、いよいよ能登島から離脱する看板が目に入ってきた!



ツインブリッジ手前のエイドステーション!



ここで漸くで固形物にありつけた~

アミノバリューのちバナナのちオレンジのち




おにぎり!

う~ん。甘いもののあとのご飯は。。。

といつもなら躊躇するはずだが、そんなこと言ってられましぇ~ん!!

美味しゅうございました!


こんなに小さいから3個ほど口に放り込み、再び走り出します。


いよいよ本土上陸です!

看板ないけど、これも坂だよな。。。



橋の上でマリオ&ルイージを抜きました!

去年はゴール手前2kmくらいで抜いたような。。。



ツインブリッジ渡ると、あと少し!のわけないな。。。


まだまだ続くのであった。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿