2017年4月15日土曜日

加賀温泉郷マラソン2017 前日編

去年は暴風雨のために中止となった加賀温泉郷マラソン。

去年エントリーしてた人は今年半額でエントリー可!

てなわけで迷わずポチったのは何ヶ月前のことだったか。。。

あっという間に前日となりました!

てなわけで、前日受付に行ってきました!



脚の調子が良くて、天気も良ければ自転車で行くところだったけど、迷わず車でGo!

まずは野暮用済ませに山中温泉を目指します。


8号線バイパスを走ってたら、荷台がかちゃくちゃに壊れたトラックが。。。

自走しているのか?と思ったら、やっぱり牽引されてました。



山中温泉は桜遅いのかと思いきや、既に散ってます。

雨に濡れたピンクの絨毯が素敵!



用事済ませて、加賀市スポーツセンターへ

コースを走ってると何やら見たくない看板が目に飛び込んできた。。。

ピンぼけで見えないけど坂 6/16!

16回も登ることになるのか。。。はぁ~ん(;´Д`)



受付開始の12時に到着!

途中雨が降ってたけど、晴れてきたぞ!

しかし、風が強い!!(;´Д`)



明日はゴール直前にここ走るんだな!



明日先導車となるのか?レンタカーのEV!



さあ受付だぞ!




時間が早かったこともあり、受付会場はがらがら!




そして、もらったゼッケンと参加賞!

大会当日は気温上がりそうなので、グローブはツエーゲン金沢の応援ではめることにしよう!





このあと、そそくさと会場を後に。。。

午後2時キックオフのツエーゲン金沢VS大分トリニータ戦観戦のため100満ボルト直江店へ。


応援も虚しく0-1で負けた。。。

来週のホームの熊本戦は勝つ!!



それはさておき、マラソンはどうなるやら。。。

相変わらずのアキレス腱痛が残ってるぞ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿