2017年7月30日日曜日

アウェイ遠征!

去年も遠征した松本山雅。

今年はホームで0-4で完敗。。。

絶対に負けないで欲しいとの願いを込めて今年も松本まで遠征してきた!


7/29(土) AM 9:00

集合場所にいつもの応援メンバーが集合!




2台に分乗して出発!

東海北陸自動車道を走ってたら、もやってます。。。

やっぱり雨男のせいか?



途中、赤かぶの里で休憩!



意気揚々とみたらし団子やらおやきやら食すメンバー!



去年はハンドルにぎってたらかできなかったけど、今年はやります!(爆)

飛騨高山麦酒美味し!



乗鞍付近も雲が多いっす。

やっぱり雨なのか???



きっと、後続車に乗ってる雨男のせいか???



上高地の分岐点通過!

バスやトラックが走っててノロノロ運転が続きます。



途中の断崖絶壁!

あんな巨石が落ちてきたらたまらんす!



12時過ぎに松本近くまで来ました。

そろそろお昼!

Google先生に聞いて向かった先はこちらの蕎麦屋!


店主の車は現役っぽいです!すばらし!



しかし、駐車場は県外ナンバーであふれてます。

皆さんGoogle先生に導かれたのかな?

待つこと30分!ようやく店内に!

ちょっと遅かったのでご飯物売り切れ。蕎麦も大盛りできないと。。。

ま、スタグルがあるじゃないか!

と、おいらが注文したのは冷やしトマト蕎麦!茄子も馬勝ったっす!


 当初、早く出て松本城でも見学するか?

と思ってましたが、早くスタグル食べるぞ!


てなわけで試合会場のアルウィンへGo!

去年と同じ大芝生公園に駐車!

雲行き怪しいので傘片手にシャトルバス乗り場へ!


アルウィンに付くといきなりゲンゾーが!

人気者です!去年のゲンゾーならもっと!



振舞いスイカを頂きます!美味しいっす!



ゆるキャラ同士がファンサービスちう!



おっと、スタグルいかねば!

生ビールとホルモン煮込み!美味い!!



おっと、こいつを呑み干さねば!

買った店で色が違う~

いや、同じ店でも注手で違う~のはご愛嬌!



ふと見ると、ダークヒーローがうろちょろしてるぞ!

ヤサガラスと思わず記念撮影!背がでけ~



つかつかと先を急ぐヤサガラスを追いかけたら、ツエーゲングッズ売り場で営業してた!



相手サポには愛嬌よくて、ツエサポにはどん底に落ちてしまえの念を発してるが、

ファンサービスはぬかりない!



開門の時間となった!

呑んでばかりいたので先ずはトイレへGo!

ささやかなおもてなしがいいっすね~!!



アウェイの洗礼 その1

四方を山雅サポに囲まれての応援です!しかもゴール真裏からちょい外れてます。。。




アウェイの洗礼 その2

手前がツエーゲンのベンチです。椅子は折りたたみです。。。

山雅ベンチは豪華なシート。。。



キックオフ前に決起集会です!



新加入のビョン ジュンボン選手のチャント練習しました!

さあ!わくわくが止まらない!



と、試合前にぱらぱらと雨が。。。

カッパ着てキックオフを待ちます。


いよいよキックオフ!

流石に数では山雅に負けてますが、声は負けずにだしましたよ~!





前半は0-0で終了。

いい流れで終われたかな。


緑を呑み干す量が足らないと思い、山雅ハイボールを!



後半戦キックオフ!


あん?後半6分で1点失点?まだまだ時間あるぞ!


あん?後半10分でまたもや失点。。。まだまだだ~

あん?後半23分PKで失点。。。まだ追いつける?かな?

あん?後半32分またもやPK。。。1点でもいいから返すぞ!







声を枯らして声援送った。


選手信じて声援送った。



でも現実は厳しい。。。
































うなだれた獣達が。。。


来年こそは勝ち試合見にまた行くぞ!


呆然としながら帰路につくことに。

遅い晩飯。炒め麺!



そして、夜中の高速飛ばし、日が変わって集合場所に到着。

同行したメンバーの皆さんお疲れ様!

ツエサポ現地組の皆さんお疲れ様!



J2残留目指してこれからも熱く声援送りませう!

0 件のコメント:

コメントを投稿