2018年1月8日月曜日

2018年走り初め その1

1/6(土) 冬の北陸には珍しく晴れ!

ふるさと新聞には西部陸上競技場の大型ビジョンの記事が!

年末に自転車で見に行ったけど、ランで進捗状況見に再び行くことに!

新年ツエーゲン詣でのスタート!







ずっと膝痛で悩まされていたけど、なんとなく良さげ!

こんないい天気なのに家でごろごろしてられない!

ゆるゆるとジョギングに出発!




最初に訪れたツエーゲン聖地である西部緑地公園に到着!


シャッターが開いていたのでちょっと中を覗かせてもらい撮影!

う~ん。まだカバーがかかってて全容が見えない。。。



スタグルやイベントやってる広場の噴水には水が無い。。。



早く、ここで試合を見たいものっす!!



西部陸上競技場を後にし、海側環状線をゆるゆる走ります。

でっかい卵2個!



次の聖地はやっぱりここ!

クラブハウス!



ピッチには誰もいない。。。

まだ選手はOFF!

雪が無いのでいつでも始動可能っすね!



クラブハウスに人気無し。




あ、足蹴にしてしまった。。。記念撮影パチリ!




小休止のあと、みどり団地方面へ!

Forza!の単語に反応してぱちり!



うねうねと裏道走ります。

お城発見!





ふと歩道の脇を見ると。。。




ここで何が起こったのか?(謎)



家に着いたらすっかり日が暮れていた。。。

本日の記録
走行距離:10.63km
走行時間:1時間25分23秒
ペース :8分02秒/km

0 件のコメント:

コメントを投稿