2018年1月27日土曜日

寒中ラン!

この冬は大雪な金沢。

こんな大物久しぶりだぞ!




最初のドカ雪で雪かきして体調崩してしまった。。。

それから2週間、漸く体調復活!

てなわけで雪の晴れ間に走りに出た!

いつものコースはこんな感じ!

ゴアテックスなトレランシューズにゲーターに厚手のソックスで全く冷たくないっす!



野田専光寺線の真下には巨大なつららが・・・



向かった先は西部緑地公園!

オーロラビジョンどうなったかな?

って見に行ってみたが、工事用の足場と幕で見えない。。。

2/16完成予定!!



西部緑地公園を後にし、犀川沿いを走ることに。

前方に怪しい雲が。。。



海側環状線の真下にはラスボス的つららが!!




水鳥達も寒さに耐えしのでます。



と、ここで吹雪いてきた~ 風も強烈~!

でも、寒さを感じないっす!




そして着いたのはここ!

夏は子供達の歓声が上がる場所!



ここまで来たらやっぱ海見に行かねば!

と海岸にでた~!




荒れる日本海にドロップキック!(笑)




 しばらく海を見てたけど、風がやんでた。



 いつもはブラックだけど、こんな時は甘いコーヒーで一息。



雪に埋もれた遊具。哀愁感じます。




健民プールを後にして幹線道路沿いを走ることに。

歩道は積雪10cmくらい。


いしかわ総合スポーツセンター前通過!

皆さんジムで外見ながらトレッドミル中。

なんかやりたくないんですよね。景色と風感じないので。



ふと足元を見ると足跡が。なんの鳥かな?



再び西部緑地公園に戻ってきた!

この通りは金沢マラソンゴール直前のストレート!




しばらくやんでた雪が吹雪いてきた・・・




兼六園モードのライトアップ!




 すっかり日が暮れて帰宅。

湯船に浸かってとろけた~(笑)


本日の走行記録
走行距離:12.94km
走行時間:1時間34分54秒
ペース :7分20秒/km


今度はどこ走ろうかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿